『CV ~キャスティングボイス~』、PVが公開!やっと雰囲気がつかめるな!

gazou

以下、抜粋

バンダイナムコゲームスは、PS3ソフト『CV ~キャスティングボイス~』の最新PVを公開しました。

中略

◆声優ファンの方へ送る魅力

40名以上の声優キャラクターが登場する本作ですが、各キャラクターは当然、実際の声優陣が声を当てています。これまで明らかになった声優の方々は、ベテランから期待の若手まで様々ですが、実力派揃いの面子となっており、演技へのクオリティに関しては一分の隙もありません。

著名な声優陣がこれだけ数多く登場するゲームは、かなり珍しい部類に入ります。あなたが気に入っている声優さんが参加している可能性も充分にあります。また本作の特徴のひとつとして、いくつかの制限はありますが、「一つの作品に、同じ声優が複数の役を兼任できる」という遊び方が用意されています。ご贔屓の声優ばかりが出てくる作品を作るといった、現実ではなかなか味わえない一作を作る醍醐味も味わえます。

また、そこまで集中したキャスティングとはいかなくても、「可能な限りあの人を作品に参加させ続ける!」といった愛ゆえの行動を楽しむこともできます。こういう遊び方も、本作ならではと言えますね。

中略

多彩な魅力で構成された『CV ~キャスティングボイス~』ですが、その魅力を更に深く知りたい方は、このたび公開された最新PV映像を視聴してみてはいかがでしょうか。ゲームの流れや特徴だけでなく、出演声優陣の声と演技を直接その耳で確認することができます。興味がある方は、ぜひチェックを。



『CV ~キャスティングボイス~』は、2014年6月19日発売予定。価格は6,640円(税抜)です。

http://www.inside-games.jp/article/2014/04/25/76306.html

これかなり異色の作品であることは間違いないね!

声優好きにはたまらんゲームだと思う!


CV~キャスティングボイス~ (初回封入特典「牙龍院鏡夜(CV.島崎信長)」「西宮寺美礼(CV.田中理恵)」が手に入るプロダクトコード同梱 同梱)


デート・ア・ライブ 或守インストール(限定版:オリジナルドラマCD、スペシャルブック同梱)ドラマCD付
関連記事
[ 2014/05/01 08:00 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1137-b6e6b5d6