「心が叫びたがってるんだ。」公開5日間で興収3億円超え!

gazou


以下、抜粋


9月19日に全国公開した映画『心が叫びたがってるんだ。』が、好調なスタートを切った。公開のスタートがシルバーウィークの連休と重なったこともあり、本作のために多くの人が劇場に足を運んだ。
配給の発表によれば、9月19日から9月23日までの公開から5日間の本作の興行収入は早くも3億円を突破した。観客動員数も23.5万人を超えた。


9月19日には、『心が叫びたがってるんだ。』のほか『進撃の巨人ATTACK ON TITIANエンド オブ ザ ワールド』や『ヒロイン失格』『アントマン』など話題の映画が続々公開している。このなかで本作は1館当たりの平均売上高であるスクリーンアベレージで98万9876円となっている。これは全ての作品を超えて1位となっている。


省略


http://www.inside-games.jp/article/2015/09/24/91530.html


早いなー

これ管理人もみたい作品なんだよなー

誰見に行く人がいればなー



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 コンプリート DVD-BOX1 (1-5話, 125分) あの花 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]
関連記事
[ 2015/09/24 23:13 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1347-b87a7dec