
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『Halo 6』開発企画が進行中!シナリオを既に書き始めているらしいぞー!

gazou


以下、抜粋


海外メディアの報道より、343 Industriesが『Halo 5: Guardians』に次ぐ新作『Halo』の開発に着手しているとの情報が明かされました。


GamesRadar+が報じるところによると、ディレクターを務めるフランク・オコナー氏は同メディアに対し「次回作品でどのようなことが起きるのか、現段階でも分かっている」「本当に真剣に企画を進めているし、既に次回作に関するちょっとした内容を書き始めているんだ」と語ったとのこと。
Bonnie Ross氏は過去作を振り返りながら、『Halo 4』のエンディングによって『Halo 5』そして『Halo 6』でどのようなエピソードが紡がれるのか見当がついていたとコメントしています。


省略


http://www.inside-games.jp/article/2015/09/27/91597.html


ヘイローはまだまだ続きそうですなー

Xbox推しやからなぁ

買いはしないけれども



Halo 5: Guardians 予約特典【リコン マークスマンライフル & クラッシュ マークスマンライフル スキン】 付


Halo 5: Guardians 予約特典【リコン マークスマンライフル & クラッシュ マークスマンライフル スキン】&Amazon.co.jp限定特典【センチネル バトルライフル & ブラッドサースト バトルライフル スキン】 付
関連記事
[ 2015/09/28 11:36 ] XboxOne | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1352-7efe9357







