
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプリ『デジモンリンクス』ついに映像公開!ちょっと思ってたのとは違うかも・・・

gazou


以下、抜粋


バンダイナムコエンターテインメントは、iOS/Androidアプリ『デジモンリンクス』のPV第一弾を公開しました。


中略


シリーズファンを含め多くのユーザーが関心を寄せている本作ですが、その最新映像となる第一弾PVがこのたび公開となりました。デジモンを育成するファームや、駆け引きが熱い3vs3のコマンドバトルの模様などが綴られており、新たな物語の幕開けとともに、プレイ意欲を刺激する内容をたっぷり収録。興味がある方は、こちらからご覧ください。





http://www.inside-games.jp/article/2015/09/30/91692.html


これちょっと違う感じしないかい?

見た感じおもしろくなさそう



デジモンストーリー サイバースルゥース


デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Blu-ray BOX
関連記事
[ 2015/09/30 19:57 ] スマホゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1358-fa7b3fc4







