
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『艦これ改』再び発売延期に!2016年2月18日発売へ…

gazou


以下、抜粋


角川ゲームスは、PS Vitaソフト『艦これ改』の発売日を2016年2月18日に延期すると発表しました。


中略


これまで本作は2015年11月26日発売予定でしたが、さらに延期されることが明らかになりました。


延期の理由としては、「当初の予定を上回るボリュームを実装するため、最終の開発調整に時間が必要になった」とのこと。なお、発売日変更に伴い、初回特典“「艦これ」バレンタイン仕様クリアファイル”を追加で用意することも発表されています。





省略


http://www.inside-games.jp/article/2015/10/08/91913.html



おいおい、開発遅れてるだけじゃないのかー

vita版なんぞいらんけどな



艦これ改 通常版 (特典無し)【Amazon.co.jp限定特典付】(アイテム未定)


艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(6) (ファミ通クリアコミックス)
関連記事
[ 2015/10/08 23:14 ] PSvita | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1371-1518c4d0







