
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「クレヨンしんちゃん」がテーマの感動ドラマ完成!監督は浪川大輔!

gazou


以下、抜粋


人気声優の浪川大輔が、『映画 クレヨンしんちゃん』に挑戦した。といっても、声優出演ではない。2015年4月18日に公開された『映画 クレヨンしんちゃん オラの引っ越し物語 サボテン大襲撃』をテーマに長さ約2分のショートムービーの監督・脚本を担当したのだ。


この映像は11月6日に本作のBlu-rayとDVDがリリースされるのに合わせたもの。作品の面白さを伝えるものになっている。


中略





PVのほかに、同じ役者陣で15秒のTVCMも3本制作されている。感動編、驚き編、笑い編とそれぞれ異なったテーマが楽しめる。
各映像は10月20日よりバンダイビジュアル公式情報サイトの「V-STORAGE online(ビー・ストレージ)」で配信を開始した。さらに10月23日からはの『クレヨンしんちゃん』のテレビ放送枠にも登場する。


省略


http://www.inside-games.jp/article/2015/10/20/92237.html


前もなんかの監督してたよね

マルチな才能があるんですな



映画 クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃 [DVD]


映画 クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃 [Blu-ray]
関連記事
[ 2015/10/20 22:14 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1387-ea700fba







