
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「サザエさん」“中島くん”の新声優が落合るみに決定!12月13日の放送で初披露!

gazou


以下、抜粋


テレビアニメ『サザエさん』の「中島くん」の声を放送開始より務めていた声優の白川澄子さんが11月25日に亡くなり、その後任として声優の落合るみさんが決定した。


 フジテレビの発表によると、今週急きょオーディションを行い、「スタッフの満場一致」で落合さんに決定したという。落合さんの演じる中島くんは、12月13日の放送で初披露される。


 フジテレビ編成部のプロデューサー・野崎理氏は「落合さんの明るく朗らかな雰囲気が2代目中島くん役にぴったりだと思い、オーディションに参加していたスタッフの満場一致で決定しました。カツオとの新しい名コンビとして視聴者の皆さまにお楽しみいただけるよう、気持ちも新たにスタッフ一同盛り上げていくつもりです」とコメントしている。


 なお、6日放送の『サザエさん』で登場する中島くんは、代役のうえだ星子さんが臨時で声を当てている。


省略


http://www.inside-games.jp/article/2015/12/04/93681.html


今週の放送がむっちゃレアやね

13日からは落合さんに期待!



サザエさんと日本の春・夏・秋・冬を楽しもう! アニメ「サザエさん」のゆかいな12か月


週刊朝日増刊 「サザエさん」
関連記事
[ 2015/12/05 00:09 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1464-54e495b3







