
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『メダロット9』新たな主人公機が登場するPV公開!体験版の配信も開始!

gazou


以下、抜粋


ロケットカンパニーは、3DSソフト『メダロット9 カブトVer./クワガタVer.』の最新PVとなる“ロボトル編”を公開しました。


中略


そんな本作の、バトルにおける魅力を中心に綴った最新PV“ロボトル編”が、本日公開されました。バトルの基本が分かりやすく紹介されているのはもちろん、新たに追加されたシステムや新機体も登場。『クワガタVer.』の主人公機「ソウエン」や『カブトVer.』の主人公機となる「ジッパー」のサブスキルなどもお披露目されているので、そちらもお見逃しなく。


また、こちらも本日12月9日より、ニンテンドーeショップにて『メダロット9 クワガタVer.』の体験版が配信を開始します。その魅力を直接味わってみるもよし、発売日に備えて予習するもよし。本作が気になる方は、こちらも合わせてチェックしておきましょう。





システムは相変わらず変わってないね

1から定評のあるシリーズはなかなかないね



メダロット9 カブトVer. 【早期購入特典】『サウンドトラック』&『設定資料集』 付


メダロット9 クワガタVer. 【早期購入特典】『サウンドトラック』&『設定資料集』&【Amazon.co.jp限定】オリジナルクリアファイル 付
関連記事
[ 2015/12/09 23:36 ] 3DS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1473-c5f77b22







