
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iOSアプリ『卒論 ゲスの極みと恋する乙女の恋愛物語』が配信中!完全にベッキーww

gazou


以下、抜粋


今なお大きく取り扱われている“ベッキーさんと川谷絵音さん(ゲスの極み乙女)”の2人をモチーフにしたと思われるiOSアプリ『卒論 ゲスの極みと恋する乙女の恋愛物語』が、1月27日よりApp Storeで配信されています。


本作では、ひまわりを集めて使用すると経験値がアップし、それに伴って少しずつストーリーが進展。「愛してしまった彼が、実は結婚していた」という状況から始まるラブストーリーが描かれます。


1月28日20時の段階では無料アプリランキングで39位に食い込んでおり、またカスタマー評価もかなり高め。とはいえ、デリケートな問題に抵触しかねないため、今後配信停止となる可能性もゼロとは言い切れません。


省略


http://www.inside-games.jp/article/2016/01/28/95401.html


ゲーム内容はしょぼいけど

うまく描けてると思うww

これは多少伸びたのもうなづけるww



週刊文春 2016年 1/28 号 [雑誌]


週刊文春 2月4日号[雑誌]
関連記事
[ 2016/01/28 23:06 ] スマホゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1537-ce133969







