声優・小野大輔、マウスプロモーションからの独立を発表!

gazou


以下、抜粋


声優の小野大輔が自らの公式サイトで所属するマウスプロモーションから独立しフリーで活動することを発表した。


 1日付で公式サイトに発表された「皆様へのメッセージ」のなかで小野は「私、小野大輔は2016年2月1日をもちまして、長年お世話になりましたマウスプロモーションを巣立ち、フリーランスとして活動する運びとなりました」と事務所からの独立を報告。


「これまでの役者人生を応援し、支えてくださった皆様にはいくら感謝をしてもしきれません」と続け「この感謝の気持ちを忘れず、変わらずに一つ一つの仕事に誠心誠意、情熱を持って取り組んでいく所存です」と今後への意欲と決意を書き記し「応援してくれるファンの皆様と、これからも一緒に沢山笑い合えますように。より一層のご声援、そしてご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。」と関係者とファンへの感謝の言葉を送った。


 また「養成所から数えて17年間、小野大輔の活動を支え続け、そして今回快く背中を押してくださったマウスプロモーションの皆様に改めて感謝致します」と独立することになったマウスプロモーションに改めて謝意を綴り「本当にありがとうございました」とメッセージをしめくくっている。


省略


http://www.inside-games.jp/article/2016/02/01/95507.html


たぶん自分で考えたんだと思う

人間ができているなぁ



ヒーロー(DVD付)


小野大輔 もす。
関連記事
[ 2016/02/01 23:20 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1542-ce3cbdf2