
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「うちのタマ知りませんか」再アニメ化決定!

gazou


以下、抜粋


キャラクターグッズなどで人気の『タマ&フレンズ~うちのたま知りませんか~』がアニメ化されることが決定した。1分から2分程度のショートアニメとして制作される。


アニメ化は実に22年ぶりとなる。従来のタマたちの和やかな温かい世界観は残しつつ、新たなエピソードも展開する。どのように表現されるかも注目だろう。


中略


2013年に30周年を迎え、小説化や「リアル体験型ゲーム」、絵本復刊や舞台化などさまざまなメディア展開を行った。今回はさらに35周年を迎える2018年に向けてのものだ。


記念すべき年に向けアニメを軸に予定している。3ヶ年計画と長い時間をかけてのプロジェクトとあって、今後も動きがありそうだ。ブーム再燃を目指す3ヶ年計画に今後も注目したい。


http://www.inside-games.jp/article/2016/02/02/95567.html


くそなつい

これ楽しみで見てたわ

再アニメ化にも期待!



うちのタマ知りませんか? オリジナルシリーズ [DVD]


タマ&フレンズ タマぬいぐるみ
関連記事
[ 2016/02/03 01:31 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1543-f3013905







