アニメ「ベルセルク」7月スタート発表!WOWOW先行で、MBS“アニメイズム”で放送!

gazou


以下、抜粋


2015年12月25日に発表され大きな話題を呼んだ「ベルセルク」新アニメプロジェクト。12月末のコミケをスタートのPVも公開され、CGもたっぷり盛り込んだ迫力の映像が注目を集めた。
本作がいよいよ姿を見せてきた。2月4日に、新アニメプロジェクトがテレビシリーズであること、タイトルが『ベルセルク』であること、そして放送開始が7月であることが明かされた。


またテレビ放送が、これまでやや異なった試みであることも見逃せない。最速放送はプレミアチャンネルでお馴染みのWOWOWの「WOWOWプライム」となる。ここで先行放送した後に、MBSなどでお馴染みのアニメ放送枠「アニメイズム」で放送する。衛星局、そして地上波放送が有力番組で手を結ぶ。


中略


一方で、気になるスタッフやキャスト、音楽アーティストなどは今回も発表されなかった。放送開始まであと半年足らず、どのタイミングで発表されるかも気になるところだ。今後の展開から目が離せない。


http://www.inside-games.jp/article/2016/02/04/95650.html


ついに放送時期も決まったか!

これは楽しみ!



ベルセルク 黄金時代篇III 降臨<本編DISC2枚+CD1枚> [Blu-ray]


ベルセルク コミック 1-37巻セット (ジェッツコミックス)
関連記事
[ 2016/02/05 00:26 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1545-db7b2a92