
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロゲーマー「ウメハラ」フィギュア化決定!リュウとのジオラマセットで発売!

gazou


以下、抜粋


カプコン系キャラクターのフィギュア制作を手がけるKinetiquettesは、新たにプロ格闘ゲーマー“ウメハラ”(梅原大吾氏)を再現した1/4スケールフィギュアを発表し、イメージ画像やトレイラーを公開しました。


コンセプトアートによれば陰陽テーマの台座に、“リュウ”および“殺意の波動に目覚めたリュウ”とともに並ぶジオラマセットとなるようです(台座が分かれ、それぞれ個別に飾ることも可能)。現時点で価格や発売時期は伝えられていません。


省略


http://www.inside-games.jp/article/2016/02/13/95922.html


セットじゃなくても売れるんじゃね?

ウッディ的な遊びができるとおもしろいな



ウメハラコラム 拳の巻 -闘神がキミに授ける対戦格闘ゲーム術-


1日ひとつだけ、強くなる。 世界一プロ・ゲーマーの勝ち続ける64の流儀
関連記事
[ 2016/02/14 00:04 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1559-ae06b30c







