
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回の「アメトーーク!」は『桃鉄』芸人!2月25日放送!

gazou


以下、抜粋


テレビ朝日系列「雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!」にて、「桃太郎電鉄芸人」が放映されます。


中略


今回このアメトーーク!にて、「『桃太郎電鉄』芸人」がテーマになることが明らかとなりました。「桃鉄」の愛称でも知られる『桃太郎電鉄』は日本地図をボードゲームに見立てたすごろくゲームで、定番のパーティゲームとして長年親しまれている作品です。


「『桃太郎電鉄』芸人」にはケンドーコバヤシさんやクマムシ長谷川さんや、若槻千夏さんといったゲーム好きのタレントが多数出演予定。放送日は2月25日となっています。


http://www.inside-games.jp/article/2016/02/18/96039.html


もう続編がでないかもしれん作品を放送するのか

若槻千夏さん懐かしいな。CMやってたな



みんなのおすすめセレクション 桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!


妖怪三国志 (封入特典『コマさん孫策』武将レジェンドメダル 同梱) 早期購入者特典『コマさん孫策』フィギュアストラップ 付
関連記事
[ 2016/02/19 00:44 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1568-b303158a







