
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「PS Vita TV」および「Value Pack」出荷完了に!

gazou


以下、抜粋


ソニー・コンピュータエンターテインメントは、「PlayStation Vita TV」および「PlayStation Vita TV Value Pack」の生産ステータスを出荷完了に変更しました。


2013年に発売された「PlayStation Vita TV」は、PS VitaソフトなどをTVに出力させることができるユニークなハード。それまで手元で遊んでいた数々のソフトが大画面で楽しめるようになり、その特徴に多くのユーザーが惹かれました。


ですがこのたびPS Vita TVの商品情報ページにて、出荷完了との記載を確認。このため、現時点でPS Vita TVを手に入れるには、市場に出回っているものを確保するしかなさそうです。なお、今回の発表に関する経緯などは明かされていません。


http://www.inside-games.jp/article/2016/02/29/96368.html


もう在庫限りか

ひとつもいいとこなかったな



PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)


Caligula -カリギュラ- 予約特典(「Caligula -カリギュラ-」フルアルバムCD、ビジュアルブックレット、ゲーム内で使用できる「水着衣装」プロダクトコード、スペシャルイベント参加応募券)付 & Amazon.co.jp限定(おぐち描き下ろしミニクリアファイル) 付
関連記事
[ 2016/02/29 23:51 ] PSvita | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1582-e3b12a80







