
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ストライクウィッチーズ」の新シリーズ「ブレイブウィッチーズ」PV公開、放送は2016年開始!

gazou


以下、抜粋


アニメ「ストライクウィッチーズ」の新シリーズとなる「ブレイブウィッチーズ」のPVが一般公開されました。


このPVは、2016年2月7日に実施したイベントでお披露目されたものに、「2016年放送開始予定」などの放送告知を加えた映像となっています。本作に登場する可憐な美少女たちが多数登場しているので、未見の方は直接視聴しておきましょう。


また今後の展開も明かされており、4月1日に「ブレイブウィッチーズ」のティザーサイトがオープン予定。これまでに発表された情報や、島田フミカネ氏のイラストなどが掲載されるとのことです。さらにティザーサイトの公開に合わせ、公式Twitterも始動します。


省略





http://www.inside-games.jp/article/2016/03/01/96426.html


続編遅くなったなー

俺はそんな好きじゃないけど人気あるよね



ストライクウィッチーズ 秘め歌コンプリートBOX『STRIKE WITCHES』【完全初回限定生産】


ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow シャーロット・E・イェーガー バニーstyle 1/8スケール ABS&PVC塗 装済み完成品フィギュア
関連記事
[ 2016/03/01 23:56 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1583-adcaddea







