
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「第十回声優アワード」主演男優賞に松岡禎丞、主演女優賞に水瀬いのり!

gazou


以下、抜粋


2016年3月12日、東京港区の文化放送メディアプラスホールにて第十回 声優アワードの授賞式が開催された。今年で10年目を迎える声優アワードは、声の仕事の認知度向上と声優文化の活性、発展を目指すもの。年に一回のビッグイベントとして注目されている。


これまでは受賞者の発表は授賞式の前であったが、2016年からは授賞式当日に会場でと変更。さらに授賞式の様子はウェブ番組で生放送と、これまでにない緊張感溢れるなかでの発表となった。
そして、こうしたなかで注目の主演男優賞と主演女優賞が明らかになった。主演男優賞は松岡禎丞、主演女優賞に水瀬いのりである。二人が2015年の声優界を代表する顔となった。


省略


http://www.inside-games.jp/article/2016/03/13/96795.html


おめでとうございます!

まだ10回目なんやね

かなり昔からやってるイメージやわ



夢のつぼみ


心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [Blu-ray]
関連記事
[ 2016/03/13 23:51 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1603-6e210981







