
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ「ハイキュー!!」第3期制作決定!烏野高校 VS 白鳥沢学園高校が開幕!

gazou


以下、抜粋


テレビアニメ『ハイキュー!!』の第3期制作が決定した。タイトルは『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』となり、2016年秋「開幕」としている。
現在放送中の『ハイキュー!! セカンドシーズン』がクライマックスに向けて盛り上がりを見せる中、ファンにとって嬉しいニュースが飛び込んできた。


アニメ第3期『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』の詳細はまだ不明だが、宮城県の王者である白鳥沢学園高校とのバトルが描かれるのは間違いない。全国で3本の指に入るスパイカー・ウシワカこと牛島若利が主将を務める名門校相手に、烏野高校がどう立ち向かうのだろうか。
今回明らかになったのは制作発表のみで、その詳細は明かされていない。唯一発表された第3期のロゴは、くすんだ黒をベースとしており、燃え尽きるような熱戦が期待できる仕上がりとなった。キービジュアルやスタッフなどの続報を見逃さないようにしたい。


省略


http://www.inside-games.jp/article/2016/03/20/97037.html


すぐ放送ですな

そんなに人気なんだねぇ

知らなんだ



ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」 [DVD]


ハイキュー!! Cross team match!
関連記事
[ 2016/03/20 17:47 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1611-92a9d040







