
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『Pokemon GO』フィールドテストへの招待開始!ユーザー数は順次拡大予定!

gazou


以下、抜粋


株式会社ポケモンとNianticは、iOS/Androidアプリ『Poke'mon GO』のフィールドテストへの招待を開始しました。


『ポケットモンスター』シリーズに名を連ねる本作は、位置情報を活用することで、「ポケモン」の捕獲・交換・バトルを現実世界で楽しめるユニークな一作です。3月下旬にフィールドテストを行うと告知されていましたが、本日3月29日に招待がスタートしました。


ユーザーの招待は、使用端末やこれまでのリアルワールドゲームについての経験などに基づき、抽選や招待などの方法を通じて順次案内していくとのこと。招待された方にはメールで詳細が届くので、参加を希望した方は忘れずチェックしておきましょう。なおユーザー数は、順次拡大を予定しています。


http://www.inside-games.jp/article/2016/03/29/97336.html


おいいい

全員できるとは思ってないけど

かなりの人数できるのかな?



ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ へんしん! メタモン フシギダネ


ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ へんしん! メタモン ゼニガメ
関連記事
[ 2016/03/30 13:37 ] スマホゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1623-63e06963







