「デジモンアドベンチャー」の主題歌「Butter-Fly」の和田光司さんが死去。

gazou


以下、抜粋


アーティストの和田光司さんが、4月3日早朝に上咽頭がんで死去したことがわかりました。42歳でした。


和田さんが所属しているSOLID VOXの発表によると、家族の希望により近親者による密葬が行われ、4月下旬にファンを含めた多くの方が参加できる「和田光司 お別れ会」を執り行うとのこと。詳細は公式サイトなどで公開される予定です。


「デジモンアドベンチャー」の主題歌「Butter-Fly」でデビューを果たした和田さんは、その魅力的な声質や表現力がファンから支持を受け、その後の「デジモン」シリーズにも数多く携わりましたが、2003年に癌を発症。休止を経て活動を再開するも後に再発し、病気と向き合う日々を過ごしていました。


中略


続編となる「tri.」の制作を知った時の喜びや興奮、自身のデビュー曲である「Butter-Fly」に対する気持ちなどをファンに向けて語った文章は、「ゴキゲンな蝶になって、きらめく風に乗って、いつかみんなに会いにいこう」との一文で締めくくられており、思いの丈を多くの方に向けて明かしました。


http://www.inside-games.jp/article/2016/04/08/97672.html


もうあの声は聞けないのか

残念です。



Butter-Fly~tri.Version~


re-fly
関連記事
[ 2016/04/09 00:13 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1639-ef5fefa7