ドラマ「ひぐらしのなく頃に」5月20日より放送開始!主題歌は、NGT48!

gazou


以下、抜粋


すでにBSスカパー!での放送は発表されていたが、今回は新たに放送開始日も決定した。5月20日21時より、第1話がスタートする。


中略


ゲームやアニメでは、凄惨な事件を克明に描いていることで話題になった。今回のドラマではどのような表現になるのか、注目が集まる。
また、ドラマキービジュアルも初公開。稲葉友演じる前原圭一を始め、主要キャラクターが勢揃い。その後ろには大石蔵人など、壮大な事件に関わる人物も描かれている。


クランクインを間近に控えた稲葉は、「キャスト、スタッフ一同で“圧倒的な非日常”へ見ている人を連れていけたらいいなと思います。」と意気込みを語る。
また、竜宮レナ役として出演する加藤美南も「ステージでは元気に踊っている私が色んな感情を出しています」とコメント。アイドルとして活動する加藤だが、ドラマでは新たな一面が見られそうだ。


そして主題歌は、6月1日にAKB48がリリースする44枚目のシングル「翼はいらない」劇場盤に収録される。
こちらはドラマにもメンバーが出演するNGT48が歌うもので、タイトルは「君はどこにいる?」。秋元康が本ドラマに合わせ書き下ろした新曲とのことだ。


http://www.inside-games.jp/article/2016/04/13/97793.html


うわーなんかすごい安っぽいな

もう残念だわ



(TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray]


(TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に解)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray]
関連記事
[ 2016/04/14 00:11 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1643-fb761480