
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷよぷよのパクリ『Magical Stone』サービス終了へ!諸問題の解決の為!

gazou


以下、抜粋


PC向けパズルアクションゲーム『Magical Stone』のオープンβサービスが終了になると発表されています。


中略


しかし、開発・運営資金の一部がRMT(リアルマネートレード)による利益でまかなわれていることが明らかになり、本作も問題視されることに。この問題は関連プロチームが解散するといったことまで波及しています。


そして今回、『Magical Stone』のサービス休止が発表されました。サービス休止の理由は「諸問題の解決の為」とのことです。


http://www.inside-games.jp/article/2016/04/18/97923.html


ようやくって感じやね

続けようとしてたのがすごい



ぷよぷよテトリス スペシャルプライス


ぷよぷよ 25周年アニバーサリーブック
関連記事
[ 2016/04/19 00:35 ] PCゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1651-ebb639df







