
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「響け!ユーフォニアム」2期は2016年秋放送!

gazou


以下、抜粋


4月23日、『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』がいよいよ公開初日を迎えた。


中略


4月23日の舞台挨拶ではビッグなニュースも飛び出した。すでに告知されていたシリーズの続編が2016年秋からテレビ放送を開始するという。発表と同時に場内から歓声が沸き起こり、早くもファンの期待の高さを感じさせた。
石原監督は2期製作について、「TVシリーズの制作時に原作の2巻がなかったのですが、オーボエの彼女やあす先輩の身の上など、2期でしっかり描けるので嬉しいです。」と語った。意欲も満々の喜びの声だった。


そして女性キャスト陣は制服姿での登場のサプライズだった。さらにピカッ冴えわたる挨拶の披露でファンを喜ばせた。トークはキャスト同士の仲の良さを感じさせるのに十分だった。


省略


http://www.inside-games.jp/article/2016/04/24/98099.html


2期の放送時期きたー!

まぁそこまで期待してたわけじゃないけど



響け!ユーフォニアム 7 [Blu-ray]


【TVアニメ化】響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ (宝島社文庫)
関連記事
[ 2016/04/24 23:07 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1657-951ef279







