
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ひとりぼっち惑星』人気すぎてサーバーダウン!復旧時期はわからない!

gazou


以下、抜粋


2016年6月17日より配信が開始されたiOS/Android『ひとりぼっち惑星』が話題となり、サーバーの不具合が発生しています。


中略


本作は“誰かわからない人からさまざまなメッセージが受信できる”という点が特徴で、そのメッセージの面白さを共有することなどからTwitterといったSNS上で話題となりました。


しかし、2016年6月26日にはアクセスが大量のものとなってしまい、サーバーの一時停止処分を受けることになってしまいます。結果として、本作の醍醐味であるメッセージのやり取りが不可能に。復旧に関しては「どの程度時間がかかるかも分からない状況」とのことで、有料アイテムの販売も停止状態となっています。


http://www.inside-games.jp/article/2016/06/27/99919.html


これやってないんだけど

おもしろいの?

ゲーム性はないのかな?



人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入


牧場物語 3つの里の大切な友だち
関連記事
[ 2016/06/27 22:46 ] スマホゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1718-3e4e22e1







