
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D3Pが斬新なカウントダウンサイト「タッチ我慢スターター」を公開!おっぱい!

gazou


以下、抜粋


ディースリー・パブリッシャーは、Webサイト「タッチ我慢スターター」を公開しています。


「タッチ我慢スターター」は、ディースリー・パブリッシャーの家庭用新作ゲームソフトに関するカウントダウンサイトです。サイト内のカウンターの数字がゼロになった時にタイトルの情報が公開されるものの、サイト上部にある“乙女のおっぱい”をタッチすると、1タッチにつき1秒ずつ公開時間が延長されるといった仕様になっています。


最短の場合は、各種ゲーム情報誌やWebサイトなどより早く情報が公開されるものの、パイタッチの回数が多くなると公開は後ろ倒しに。名前の通り、どれだけ我慢できるのかといったコンセプトになっています。なお、タッチするたびにボイスを聞くことができます。


省略


http://www.inside-games.jp/article/2017/02/20/105457.html


記事公開時点でなんかサイト落ちてるんだけど

もしクリックしまくったら永遠に公開されないのかな?



スラムダンク 湘北高校 安西先生 マウスパッド


無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱) - PS4
関連記事
[ 2017/02/20 17:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1883-1dbbad7e







