Cygames、ウメハラ氏らのプロチーム「Cygames Beast」を発足!

gazou


以下、抜粋


Cygamesは、プロゲーマーの梅原大吾氏らが所属するプロゲーミングチーム「Cygames Beast」を発足しました。


同社によると、梅原大吾氏のプロゲーマーとしての取り組みが、同社のコンテンツに関わらず、プロゲーマーが活躍できる土壌を作り、ゲーム業界の発展に貢献したいという同社のビジョンと一致しているため、梅原大吾氏とスネーク・アイズ氏(Snake Eyez)、PRバルログ氏(PR Balrog)の3名のプロゲーマーとスポンサー契約を締結し、今回のチーム発足に至ったとのこと。なお、チーム名の「Cygames Beast」とは、梅原大吾氏の愛称である「Beast」にちなんだものです。


省略


http://www.inside-games.jp/article/2017/03/02/105661.html


愛称ビーストって知らんかった

ビースト感あんまりないけどな



Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4


ゴーストリコン ワイルドランズ 【CEROレーティング「Z」】 (初回生産特典 追加ストーリー「ペルー・コネクション」ダウンロードコード 同梱) 数量限定特典サウンドトラックCD 付
関連記事
[ 2017/03/02 17:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1900-c866e0ed