
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ラブライブ!サンシャイン!!』が人形劇で実写化!ムービーが公開!

gazou


以下、抜粋


「ラブライブ!」公式Twitterアカウントにて、『ラブライブ!サンシャイン!!』の実写化が発表され、スペシャルムービーが公開されました。


中略


そしてこのたび、『ラブライブ!サンシャイン!!』が実写化を遂げました。Youtubeにて、実写映像が既に公開されています。ですが実写と言っても、実際の人間が彼女たちを演じるのではなく、人形劇という形の実写化でした。確かにこれも、実写には違いありません。


しかも映像はかなり手がこんでおり、人形の動きも本格的。また尺も15分を超えており、見応えのある内容となっています。単なるネタではなく、その見た目も物語もしっかりと作り込まれており、『ラブライブ!サンシャイン!!』ファンにとって見逃せない映像となっています。実写化という言葉に惑わされることなく、このユニークな映像をご覧になってみてはいかがですか。





http://www.inside-games.jp/article/2017/04/01/106273.html


なんでかわいくないやつにしたんや

まぁ流行らんでしょうけど



ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 7 (特装限定版)


【早期購入特典あり】 「ラブライブ! サンシャイン!!」3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」 (BD付) (CYaRon!ネームタグ全3種のうちランダム1種付) CD+Blu-ray
関連記事
[ 2017/04/01 13:21 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1944-08ed529e







