
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマト運輸、Amazonの当日配送サービスから撤退!

gazou



以下、抜粋



Amazonの提携先であるヤマト運輸は、同ストアの当日配送サービスの受託から撤退する方針を固めました。日本経済新聞が報じています。



注文した商品がその日に届く当日配送サービスは、ユーザーにとっては便利なものでしたが、ヤマト運輸の従業員には、人手不足の中、夜間の配達が増えた事で業務に負担がかかっていたと言われています。



Amazonは、今後、日本郵便などの他社への委託を増やす方針ですが、ヤマト運輸は業界最大手という事もあり、当日配送サービス縮小の可能性もあるということです。



http://www.inside-games.jp/article/2017/04/07/106386.html



アマゾンはこれから色々考えるんやろな

委託じゃなくなるかもしれんな




【PS4】GUNDAM VERSUS プレミアムGサウンドエディション【予約特典】ガンダムゲーム30周年記念機体「ホットスクランブルガンダム」がプレイアブル機体として使用可能になるプロダクトコード&【期間限定生産版 封入特典】プレイアブル機体先行プレイプロダクトコード


『世界樹と不思議のダンジョン2』世界樹の迷宮 10th Anniversary BOX 【限定版同梱物】特製BOX・キャラクターアート集(仮) 同梱 & 【先着購入特典】CD2枚組 『世界樹の迷宮』ユーザーズベストアルバム(仮) 付
関連記事
[ 2017/04/08 17:44 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1954-e0647135







