
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「干物妹!うまるちゃん」TVアニメ第2期決定!今秋放送スタート!

gazou



以下、抜粋



2015年に放送されたTVアニメ『干物妹!うまるちゃん』のアニメ第2期の製作が決定した。放送は2017年秋を予定している。



中略



今回、TVアニメ第2期の製作決定・放送時期の発表に合わせ、メインスタッフ情報も公開となった。第1期から引き続き、監督は『ゆるゆり』など日常コメディを多く手がける太田雅彦、シリーズ構成はあおしまたかし、キャラクターデザインは髙野綾がそれぞれ務める。アニメ制作も第1期と同じく、動画工房が担当する。第2期についての詳細な情報については、今後順次公表されていく予定だ。




また第2期製作決定を記念し、うまるちゃんのアニメ公式サイトにてディザービジュアルとディザームービーが公開。ビジュアルでは満面の笑みを浮かべたうまるが描かれ、ムービーもユーモラスなものとなっている。加えて、原作者・サンカクヘッド氏による記念イラストも掲載とされている。



http://www.inside-games.jp/article/2017/04/10/106418.html



2期きたー!

最近人気だったアニメの続編多いな




干物妹! うまるちゃん マント コスチューム イエロー 140cm


干物妹! うまるちゃん 10 アニメDVD同梱版 (ヤングジャンプコミックス)
関連記事
[ 2017/04/10 21:14 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1956-46979411







