
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ドラゴンクエストXI』、最新PVを公開!勇者の物語を演出する3種の動画が登場!

gazou



以下、抜粋



スクウェア・エニックスは、PS4/3DSソフト『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の最新プロモーション映像を公開しました。



中略



4月11日に実施された発売日発表会にて様々な新情報が明かされましたが、更に本作のプロモーション映像もお披露目されました。PS4版と3DS版、そして2機種混合で紹介する映像の計3本が、Youtubeのスクウェア・エニックスチャンネルにて公開中です。








http://www.inside-games.jp/article/2017/04/11/106448.html



プレイ動画もみたけど

10のシステムをほぼ継承してる感じかな

乗り物とかも




ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
関連記事
[ 2017/04/11 23:16 ] PS4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eren187.blog.fc2.com/tb.php/1959-29a6a7ae







